タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こさくら。の日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジェラートピケの福袋を予約成功!

2018.01.09(00:13) 12

ブログをはじめて1週間ちょいになりますが、全然使いこなせないです(^^;;

画像貼りたいのに、貼れない私…

このお正月は、人生二度目の福袋を買いました!!
それを紹介したいけど、画像貼れない(T ^ T)
ドラゴンボールスクラッチの画像も貼りたかったのになぁ。。

ちなみに購入した福袋は、超人気と噂のジェラートピケと、イングです(^^)

特にジェラートピケはすごく人気だといろんな記事を見ましたが、福袋初心者の私が入手することができたので、
今年はさい先いいぞー♪
なんて喜びました(^^)

ジェラピケの福袋は、会員限定の先行予約があります。
会員限定ということで競争率が比較的低く、購入できる確率が高いそうです。
今回の先行予約は、
2017年12月4日0時〜でした。
毎年12月の初め頃のようです。

会員限定の先行予約の資格を得るには、公式ホームページのウサギオンラインで、先に会員登録しておく必要があります。
ウサギオンラインのLINEもありますが、これと友達になるだけでは先行予約はできません。

普段買わないくせに、絶対買うぞ!!!と意気込んでいた私は、これに登録!
当日0時スタートで先行予約にスマホで参戦しました!

デジタル時計片手に0時きっかりに接続して、福袋をカートに…!
というところまでは良かったのですが…

そのあとサイトにまったく接続不能となりました(;゜0゜)
カートに商品が入りません、もしくは、カートに入っても次の画面に進めない、というのが続き、
17分後に「商品がありません」というメッセージに変わりました

なんだそりゃーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ひたすら繋がらなくて、つながった途端に商品ないって?!
不完全燃焼ー!!
だけどどうしようもない…
次は、12月6日の0時〜ウサギオンラインの一般予約があったので諦めました。

しかし、甘かったです!

6日の一般予約も、0時きっかりにスマホとパソコン二刀流で参戦しましたが、繋がらない!!
スマホなんてほぼ機能してなかったです!!
30分以上してから繋がったと思います。
「商品がありません」と表示され、
ぽかーん…
めちゃくちゃ眠いけど頑張ったのに…
もう諦めて寝ちゃえば良かったかな、って思いました(。-_-。)

でもここまできたら、何がなんでもほしくなってきましたよ(笑)!
次は、12月6日の10時〜FLAG SHOPです!

前回の失敗で、スマホよりパソコンの方が若干強いとわかりました。
友達にもパソコンの方が強いとアドバイスを受け、今度は二刀流だけど、パソコンメインで頑張ります!
すると今度は、接続不能は数回程度で画面が進みました!
おおっ!
レジまで到達できそう!!

使えるクーポン持ってましたが、クーポン選んでるうちに買えなくなったら駄目だと思い、1000円オフのクーポン無視して会計に突っ込む!!

買えたーーーー!!!

レジ通って買い物の受け付け完了の確認メールきたのは、10時8分でした!

公式ホームページで全然接続できなかったので、今回はスムーズすぎて、なんか拍子抜け?!
と感じましたが、スムーズにいけたからこそ買えたんだろうし、
一番大きい理由は、平日の10時という時間かなって思いました。
深夜0時だと、OLさんたちがネットができる時間帯。
午前10時だと、主婦しかライバルがいません。
主婦だからジェラピケの福袋はあんまり買わないのかなって想像しました。

ジェラピケの福袋は、8680円です。
一点一点が高価なので、めちゃくちゃお買い得です!
これ着たら絶対優雅な気分になれるね(笑)

お腹デカすぎる妊婦だから、せっかく買ったのに着れないんですけどね!!!(笑)
福袋の中身は画像貼れたら改めて貼りたいです∩^ω^∩
もこもこルームウェアかわいかったですよ。


★2018年12月4日0時 ウサギオンライン先行予約
★2018年12月6日0時 ウサギオンライン一般予約
☆2018年12月6日10時 集英社FLAG SHOP






スポンサーサイト

こさくら。の日記


ファッション トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

人気のおすすめドライヤー

2018.01.05(00:51) 8

年末にうちのドライヤーが壊れました。
正確には壊れたかにみえただけで、いまは復活しています(笑)

元々貰い物で新品ではなかったので、復活していてもまたいつ使えなくなるか不安で、
この際良いドライヤーに買い替えようと、ネットでいろいろと検索し、私なりにこれだという一品を選びました。

ちなみに壊れたかにみえたドライヤーは、Panasonicの「ナノケア」(型式は古い)です!

@コスメでもベストコスメを受賞していて、現在もランキング1位!
家電量販店で買えるし、不動の人気ですね!
今のものは、温風と冷風を自動に切り替えてくれる機能がついていたり、スキン機能がついていたりするそうです!
すごい!

ネットで調べて他に人気があったのは、プロの美容師もお勧めするという、「レプロナイザー」と「ヘアービューザー」。




@コスメでも、上位にランクインし、クチコミも「5.8」と「5.4」で高評価です。
通常、ドライヤーは当てすぎると、その熱で髪を痛めてしまうのですが、こちらは、使えば使うほどに髪を美しくしてくれるらしいです( ´艸`)
美容師の間では、かなり信頼の商品のようですが、、とにかく価格が高い!!
使ってみたいけど、私には手が届きません(つД`)

では比較的安価で高評価なドライヤーはないかと探しました。
そこで、LOUVREDOの「復元ドライヤー」です。
HP→→ https://hairdryer.louvredo.com/

これ1台で髪だけではなく、顔、体のケアまでできるという優れもの!
低温で髪を傷めません。
多分家電量販店では、見たことがないです。
ショッピングサイトでも注文できますが、販売が認められた特定の美容院で購入するのが一番良いようです。

ということで、私も公式ホームページで近隣の美容院を調べたのですが…

どこやねん

ということで、車もない私はすぐに買いに行けそうにないので、こちらも泣く泣く却下しました。
家のドライヤーがいつ使用不能になるかわかりませんから、早く手に入れたかったのです。

そんな私が最終的に落ち着いたのは、ヤーマン【スカルプドライヤー】
でした。
これ、買いました!



私の髪って、細くてぺっさんこなんですよね。
両親とも髪の毛は細くて薄い方…
ぺっちゃんこって寂しいし、セット整わないし、老けて見えるし、最終ハゲるし、、、
出産もひかえてるから、産後髪の毛抜けまくる予定ですしね!!
「スカルプドライヤー」は、そんな私に合ってると思いました!

こちらは、髪を乾かすだけでなく、専用の振動ブラシのヘッドに取り換えて、頭皮マッサージもできます。
頭皮マッサージにより、フェイスラインのリフトアップの効果もあるんだとか!

それが本当ならいいこと尽くめだわ!!

使用してまだ1週間も経っていませんが、実際髪の毛にボリュームがでてきました!
リフトアップは…
まだ実感はありませんが、自宅で簡単に頭皮マッサージができるっていいですね(*^_^*)
ほっこりできます。
男性の方にもおすすめ。育毛剤と併用してもいいみたいですよ。
@コスメの評価も「5.4」で、高評価です!

それから今お得な期間みたいで、ヘアトリートメントとセットで安くなっています。
私は産後、はげちらかした後、復活のときにこのトリートメントを使おうと思っています(笑)

リンクを貼っておきますので、ドライヤーが気になる方は一度見てみてくださいね。




こさくら。の日記


ファッション トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

コスメ購入

2018.01.02(23:02) 5

今日は初詣!

おみくじひいたら「凶」だった…
大人になってから凶よくひく(-_-)

そのあとイオンモールにショッピングに行った!
なかなかの混雑具合。
ここでは、保湿クリーム、化粧下地、アイブロウを購入(^^)
新しいコスメ買うと気分上がるね!!

化粧下地はこのところ使用しているマキアージュ。
パウダーファンデもマキアージュを使っていて、リキッドはなし。
それでもそこそこのカバー力があって、気に入ってるので、しばらくはリピートするでしょう(^^)
化粧下地ともぴったりフィットして、化粧崩れも少なくて◎。

こさくら。の日記


ファッション トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

アウトレット初売り!

2018.01.01(18:35) 4

14時半頃、三井アウトレットパークの初売りに行ってきた!
元旦らしくスロースタートだったけど、個人的には朝から行動したい派なので、せっかくショッピングするなら、もっと時間ほしかったかなぁ。。

でも、そんな時間から参戦の人もたくさんいて、駐車場からアウトレットまでの送迎バスは満員御礼!
バスに乗ろうと列までできていた。
アウトレットにつくと、やはり人が多い!

私はネットでジェラートピケとイングの福袋を予約していたけど、この時間にジェラートピケの福袋を持った人を2組ほど目撃!!

おお、あの超人気で入手困難って噂の福袋を持ってる人がいる!!

私の福袋はまだ到着してないから、中身知らないし、なんなんだろーって興奮した(笑)

もう福袋が売り切れている店、まだ残っている店、それぞれだったけど、福袋ってお得で気になるねぇ。
とか言っても福袋買うのは今回2回目で、まったく初心者なんだけど。

そんな私の戦利品は、キャンメイクのチークとスイートポテトのみ(笑)
アウトレットに何しにきた?!!(笑)
あ、娘にはドキンちゃんの靴下買ったな。
でも見ているだけでもショッピングは楽しいから好きなのだ(^^)

こさくら。の日記


ファッション トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
ファッション
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ジェラートピケの福袋を予約成功!(01/09)
  3. 人気のおすすめドライヤー(01/05)
  4. コスメ購入(01/02)
  5. アウトレット初売り!(01/01)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。