タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こさくら。の日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジェラートピケの福袋を予約成功!

2018.01.09(00:13) 12

ブログをはじめて1週間ちょいになりますが、全然使いこなせないです(^^;;

画像貼りたいのに、貼れない私…

このお正月は、人生二度目の福袋を買いました!!
それを紹介したいけど、画像貼れない(T ^ T)
ドラゴンボールスクラッチの画像も貼りたかったのになぁ。。

ちなみに購入した福袋は、超人気と噂のジェラートピケと、イングです(^^)

特にジェラートピケはすごく人気だといろんな記事を見ましたが、福袋初心者の私が入手することができたので、
今年はさい先いいぞー♪
なんて喜びました(^^)

ジェラピケの福袋は、会員限定の先行予約があります。
会員限定ということで競争率が比較的低く、購入できる確率が高いそうです。
今回の先行予約は、
2017年12月4日0時〜でした。
毎年12月の初め頃のようです。

会員限定の先行予約の資格を得るには、公式ホームページのウサギオンラインで、先に会員登録しておく必要があります。
ウサギオンラインのLINEもありますが、これと友達になるだけでは先行予約はできません。

普段買わないくせに、絶対買うぞ!!!と意気込んでいた私は、これに登録!
当日0時スタートで先行予約にスマホで参戦しました!

デジタル時計片手に0時きっかりに接続して、福袋をカートに…!
というところまでは良かったのですが…

そのあとサイトにまったく接続不能となりました(;゜0゜)
カートに商品が入りません、もしくは、カートに入っても次の画面に進めない、というのが続き、
17分後に「商品がありません」というメッセージに変わりました

なんだそりゃーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ひたすら繋がらなくて、つながった途端に商品ないって?!
不完全燃焼ー!!
だけどどうしようもない…
次は、12月6日の0時〜ウサギオンラインの一般予約があったので諦めました。

しかし、甘かったです!

6日の一般予約も、0時きっかりにスマホとパソコン二刀流で参戦しましたが、繋がらない!!
スマホなんてほぼ機能してなかったです!!
30分以上してから繋がったと思います。
「商品がありません」と表示され、
ぽかーん…
めちゃくちゃ眠いけど頑張ったのに…
もう諦めて寝ちゃえば良かったかな、って思いました(。-_-。)

でもここまできたら、何がなんでもほしくなってきましたよ(笑)!
次は、12月6日の10時〜FLAG SHOPです!

前回の失敗で、スマホよりパソコンの方が若干強いとわかりました。
友達にもパソコンの方が強いとアドバイスを受け、今度は二刀流だけど、パソコンメインで頑張ります!
すると今度は、接続不能は数回程度で画面が進みました!
おおっ!
レジまで到達できそう!!

使えるクーポン持ってましたが、クーポン選んでるうちに買えなくなったら駄目だと思い、1000円オフのクーポン無視して会計に突っ込む!!

買えたーーーー!!!

レジ通って買い物の受け付け完了の確認メールきたのは、10時8分でした!

公式ホームページで全然接続できなかったので、今回はスムーズすぎて、なんか拍子抜け?!
と感じましたが、スムーズにいけたからこそ買えたんだろうし、
一番大きい理由は、平日の10時という時間かなって思いました。
深夜0時だと、OLさんたちがネットができる時間帯。
午前10時だと、主婦しかライバルがいません。
主婦だからジェラピケの福袋はあんまり買わないのかなって想像しました。

ジェラピケの福袋は、8680円です。
一点一点が高価なので、めちゃくちゃお買い得です!
これ着たら絶対優雅な気分になれるね(笑)

お腹デカすぎる妊婦だから、せっかく買ったのに着れないんですけどね!!!(笑)
福袋の中身は画像貼れたら改めて貼りたいです∩^ω^∩
もこもこルームウェアかわいかったですよ。


★2018年12月4日0時 ウサギオンライン先行予約
★2018年12月6日0時 ウサギオンライン一般予約
☆2018年12月6日10時 集英社FLAG SHOP





スポンサーサイト


こさくら。の日記


ファッション トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<しんどかったので全部諦めて寝ました | ホームへ | ボーネルンドのボーネルランドに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。